期待します


家族の声をお母さんの目線で市政に届けて欲しいです!

石田美枝(友人)
社会や教育についてホンネで話せる貴重なママ友です。安心して任せられます!

神尾英美(友人)

日々の生活、子育ての疑問にも相談に乗ってもらったり、とても頼もしい方です。子育て世代の代表として戸田の福祉や教育を今以上によくしたいと日々勉強している人です。

藤島美弥子(友人)

子育てや老後のこと政治のことなどいろいろ不安なことはあるけど、憲法カフェなど話せる場を設けてくれて、ありがたいです。

前田美和(友人)
障害者が安心して暮らせる街を作って下さい。期待してます。

鈴木マスミ(喜沢南在住)
同じ子育て世代の代表として、子どもたちが安心して学べる環境と安全な街づくりを期待します.。

小澤理子(友人)


バトンタッチ

【ごあいさつ】

7期28年皆様に支えられ、市議として働かせて頂きましたが体調がすぐれないため、今期で後進に道を譲ることになりました。
皆様のご支援に感謝いたします。
後任として新進気鋭のママさん政治家 武藤葉子さんに託します。私同様よろしくお願い致します。

戸田市議会議員 
望月 久晴



“住んで暮らして本当に良かった”と誰もが思える戸田市を創ってください!

高坂陸子(教育アドバイザー)
子ども達や大人達が大好きな戸田市になりますように!期待してます。

望月なつえ(アロマセラピスト)

柔らかさと鋭さを持っている人。メチャメチャ頼れる人です。

池田未来(友人)
通勤快速の戸田公園駅停止を実現してください。

横田敏一(喜沢南在住)
市の中で県内一高い介護保険料を引き下げてください。

楢原 豊(戸田公団在住)

住民の立場で私たちの要求実現のために頑張ってください。


菊池政義(下戸田在住)



inserted by FC2 system